いまさらだが,天地/スレイヤーズ感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/18 09:40:05

久しぶりに書き込みます.
帰省中に,天地/スレイヤーズ見ました.

天地:<まゆか>ちゃんはITASAN萌えの御年頃だし,岩男声
   も最高でした.サービス,サービスもいっぱいで..でも,
   映画はいまいち乗り切れず.「IN LOVE」がよかった
   からなぁ.ラスト<まゆか>ちゃん,また赤ちゃんから育て
   るなんてところ,某美少女戦士の<ほたる>ちゃんの様.

スレ:これ大誤算の面白さ!ぴこぴこリナちゃん最高!笑い転げま
   した.いままで原作のみで,アニメはあまり興味なかったけ
   ど..天地目的で行って,スレイヤーズで元をとった感じの
   ITASANでした.

皆さんはどうでしたか?