ぴこぴこリナちゃん、1つ下さい(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 11:01:08

In Reply to: いまさらだが,天地/スレイヤーズ感想

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/18 09:40:05

> 久しぶりに書き込みます.

お久しぶりです。
久々の実家はどうでしたか?

> 帰省中に,天地/スレイヤーズ見ました.
>
> 天地:<まゆか>ちゃんはITASAN萌えの御年頃だし,岩男声
>    も最高でした.サービス,サービスもいっぱいで..でも,
>    映画はいまいち乗り切れず.「IN LOVE」がよかった
>    からなぁ.ラスト<まゆか>ちゃん,また赤ちゃんから育て
>    るなんてところ,某美少女戦士の<ほたる>ちゃんの様.

麻由華(あってる?)ちゃんの「サービス、サービスゥ☆」ばっかでしたね。
#個人的に、清音のラフな夏服姿がヨカッタですぅ(*^^*)

ま、今回の天地は「可もなく不可もない」かな。
#でも、今回のデキだとOVAで出した方がいいのでは?
#映画館まで行って見るほどのモノじゃ無かったよ。

でもぉ、永井真理子の曲はヨカッタ!!


> スレ:これ大誤算の面白さ!ぴこぴこリナちゃん最高!笑い転げま
>    した.いままで原作のみで,アニメはあまり興味なかったけ
>    ど..天地目的で行って,スレイヤーズで元をとった感じの
>    ITASANでした.

実は、私はこっちが目的でした(^^;
リナvsナーガって毎回オチがいっしょな気がする………。

しかし!ぴこぴこリナちゃん欲しい!
ぬいぐるみでも売らないかな? 絶対に買うのに。