血縁でも他人なのかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 17:04:52

In Reply to: いやあ,実家は凄い事に..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/18 11:27:00

> > お久しぶりです。
> > 久々の実家はどうでしたか?
> いやあ,弟の障害の多い結婚話で凄いことに..

うちも母親が手術で入院中とか、色々有りましたが...

> しかし,僕はぴこぴこリナちゃん見に行ったり,
> センチPDをGETしに行ったり,楽しい休暇を
> 過ごしましたとさ.めでたし,めでたし.

ボクも似た様なものです(^^)スレイヤーズ、もののけ姫、
エヴァンゲリオンと続け様に映画を見ました。
で、月曜深夜は石川テレビではスレイヤーズTRYをやって
たし、朝っぱらからナデシコはやってるし(^^)

> (それで,いいの?)ウテナ風

「いいんじゃないの?」