行かなかったので後悔していたが..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/18 10:44:42

In Reply to: なかよし・amie フェスティバル

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 10:20:49

> っていうほどたいそうなイベントではなかったです。
> でも、会場にいったらいきなりおかあさんと、小さなお友達に出くわしました。
> 私たちと、そのグループだけでしたけど・・。

なんだぁ,小さいお友達でいっぱいで,
「ああん,混み混みですぅ」
「お兄ちゃぁん..」
(???)状態じゃなかったのか.

> なかよし・amieの作家さんの原画が数枚づつ飾ってありました。
> 驚いたことに、小さいお友達の女の子がいきなり原画の写真を
> ばしばし撮り出したのです。しかし、店員さんも別に何も言わなかった。
> 確かに撮影禁止って書いてなかったのですが・・。
> こんなことなら、カメラを持ってくれば良かった。

少ないお客さんを咎めるわけには,いかなかったとか..

> 書き下ろしの絵はTシャツとお弁当箱でした。
> お弁当箱の方が、かわいかったな。(両方とも買わなかったけどね)

ぐ..やっぱ,行けばよかったかも.