まだチャンスはありますがどうします?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 13:38:33

In Reply to: 「そんなのってないよぉ」再び……

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 11:18:53

> えーっ!そんなのってないよぉ(;o;)
> ホント、4枚くらい買って私に売ってくれれば良かったのに………。
> もう、「あふたーかーにばる(後の祭り)」(爆)ですね。しくしくしく。

関係のない人はごめんなさい。

明日、重大な用事があって(笑)休暇を取っています。
用事は夕方なので、昼間はほぼ1日あいてます。
都内に出るので、本当に欲しければ買ってきますけど、どうしますか?

詳細は、メールで送ります。
夕方になってもメールが届かなかったら、言ってください。

ではでは。