「そんなのってないよぉ」再び……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 11:18:53

In Reply to: お盆とは言え平日だから・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 11:11:08

> > なんだぁ,小さいお友達でいっぱいで,
> > 「ああん,混み混みですぅ」
> > 「お兄ちゃぁん..」
> > (???)状態じゃなかったのか.
>
> 金曜日の夕方だったので、そんな物だったのでしょう。
> 土日なら、その状況もありえたかも・・・・。

週末は「ガリバーの日」ですか(笑)


> さくらテレカは先行販売といってはいたが、
> 「もしかしたら、発売されない可能性もあります」
> なんてさらっと店員さんがいうもんだから、思わず4枚買おうかと思っちった・・。

えーっ!そんなのってないよぉ(;o;)
ホント、4枚くらい買って私に売ってくれれば良かったのに………。
もう、「あふたーかーにばる(後の祭り)」(爆)ですね。しくしくしく。