近所にいました、そういう女の子。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 14:59:51

In Reply to: Re: SSBBSから引張るが,お兄ちゃん論..

posted by 架空の犬 @ p3cb028.highway.or.jp on 97/8/04 14:42:25

> #現実にお兄ちゃんっ呼ばれる立場だけど、いくら周りがかわいいいうても
> #そんな変な気持ちはおきん!しかし本当にいもうとでない人にお兄ちゃんと
> #呼ばれた事がありますが、やっぱりおきん!

普通です。妹(姉)がかわいい(美人)ということで、自慢はしても、
身内だから、本当の姿も見れるし、そんなものでしょう。

彼女とかにしても、時間が経つと、違う娘の方が良く見えるでしょ?
(現実はそんなに甘くはないが)

> #ゲームやアニメで萌えたのは何故なんだろ?

現実世界の生き物ではないからでしょ。
こうあるべき!という姿を写せるしね。