Re: SSBBSから引張るが,お兄ちゃん論..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb028.highway.or.jp on 97/8/04 14:42:25

In Reply to: SSBBSから引張るが,お兄ちゃん論..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/04 14:33:05

> 「もののけ」の冒頭で,アシタカを見送る少女(サヤだっけ?)が
> 本当の妹ではないというのは,パンフにも書いてありますが,
>
> そうか,本当の妹じゃない娘に「お兄ちゃん」と呼ばれるのが,く
> るものがあるのかな?
あるある.
だってこのままタタラ場でいきていたら、あの子どうなるって思ったし
#あまつさえあの宝石?サンにあげちゃった時もそれはあの子自身でないのか!
#と思ったし.
冒頭にしか登場しないのにインパクトあった.
#現実にお兄ちゃんっ呼ばれる立場だけど、いくら周りがかわいいいうても
#そんな変な気持ちはおきん!しかし本当にいもうとでない人にお兄ちゃんと
#呼ばれた事がありますが、やっぱりおきん!
#ゲームやアニメで萌えたのは何故なんだろ?