Re:おない年でお兄ちゃんとはよばれないのが・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.37 on 97/8/06 16:14:04

In Reply to: 近所にいました、そういう女の子。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 14:59:51

> > #現実にお兄ちゃんっ呼ばれる立場だけど、いくら周りがかわいいいうても
> > #そんな変な気持ちはおきん!しかし本当にいもうとでない人にお兄ちゃんと
> > #呼ばれた事がありますが、やっぱりおきん!
>
> 普通です。妹(姉)がかわいい(美人)ということで、自慢はしても、
> 身内だから、本当の姿も見れるし、そんなものでしょう。
>
> 彼女とかにしても、時間が経つと、違う娘の方が良く見えるでしょ?
> (現実はそんなに甘くはないが)
>
> > #ゲームやアニメで萌えたのは何故なんだろ?
>
> 現実世界の生き物ではないからでしょ。
> こうあるべき!という姿を写せるしね。

ちなみに架空の犬のところでは、姉妹で1歳年下3歳年下でした。
#うーん。おない年でお兄ちゃんよばわりされたら、萌えるかも。
そういや小学校の時やたらとちゃんづけでおいらの事よぶ女の子がいたなぁ。
バイオリンやってるわりに元気がよい子だった。
懐かしい。
#リアルサウンドやってなんか昔を思い出して感傷的な架空の犬