Re: マルチEDだったらうれしいなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サザエ @ ppp03-045.din.or.jp on 97/7/11 14:06:14

In Reply to: Re: 僕も一回クリアーでもぉ・・

posted by MAI @ ppp134070.asahi-net.or.jp on 97/7/11 04:40:35


> 一回目クリアーしました、これってマルチエンディングなの?
> もしこれでおわりならちょっちねー、たしかにえはきれいだけどぉ
> 綾波はほとんどしゃべらないし(その代わりマナはよくしゃべる)
> むさしとけいただっけ?やつらはほとんどしゃべらなかったしぃ
> なんかみんな性格違うしぃ、どぉなってるの?

もしもマルチEDだったらうれしいけど・・・でもやっぱり
シンジくんはかわいそうなことになるんでしょうね(笑)。
わたしはゲームというより、番外編として楽しみました。
でもあの価格はちょっと高いかもですね(^^;)