Re: 僕も一回クリアーでもぉ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAI @ ppp134070.asahi-net.or.jp on 97/7/11 04:40:35

In Reply to: Re: 鋼鉄のGF買った人に質問

posted by サザエ @ on 97/7/11 02:02:50


> サザエと申します。はじめまして。
> Penitum150、32M、ハイカラーで、
> 「標準インストール」にしました。音飛びが結構あります。
> 大事なシーンでそうなったりして、ちょっと悲しいです。
> でも内容そのものは大満足!あっという間の3時間でした!
> みんな可愛いです〜!!

一回目クリアーしました、これってマルチエンディングなの?
もしこれでおわりならちょっちねー、たしかにえはきれいだけどぉ
綾波はほとんどしゃべらないし(その代わりマナはよくしゃべる)
むさしとけいただっけ?やつらはほとんどしゃべらなかったしぃ
なんかみんな性格違うしぃ、どぉなってるの?