Re:うん、そうダネ (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAI @ ppp134067.asahi-net.or.jp on 97/7/11 16:54:50

In Reply to: Re: マルチEDだったらうれしいなー

posted by サザエ @ ppp03-045.din.or.jp on 97/7/11 14:06:14

>
> > 一回目クリアーしました、これってマルチエンディングなの?
> > もしこれでおわりならちょっちねー、たしかにえはきれいだけどぉ
> > 綾波はほとんどしゃべらないし(その代わりマナはよくしゃべる)
> > むさしとけいただっけ?やつらはほとんどしゃべらなかったしぃ
> > なんかみんな性格違うしぃ、どぉなってるの?
>
> もしもマルチEDだったらうれしいけど・・・でもやっぱり
> シンジくんはかわいそうなことになるんでしょうね(笑)。
> わたしはゲームというより、番外編として楽しみました。
> でもあの価格はちょっと高いかもですね(^^;)