有り難う御座います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 15:55:35

In Reply to: レイさん、ウテナ講座(やっと)読みました。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/31 15:27:54

> あれって、やっぱりビデオとかチェックしながら作ったんですか?

まぁ半分位は………。
#忘れてるトコを再チェックしました。

> 記憶だけでは無理ですよねぇ? いや、スゴイ情報量ですよ、アレ。
> ところで、第8話「カレーなるハイトリップ」の「ハイ」が抜けてた
> ような・・・訂正版があるのかな? 

抜けてます(笑)
毎夜3時過ぎまでやってたのもで、寝ぼけてたんでしょう(^^;
修正しておきました。 ご指摘、感謝です。

> ちなみに、この水曜は忙しかったのでなく、その逆でして。実は、
> うちの職場はこの時期少し余裕があるので夏休みをちょっと。
> 勤務時間も短縮なのです。ふふふ。

そうだったんですか。
羨ましいですね。 で、今日は「みつるもどかしさ」感想カキコはされないの
ですか?
やっぱり、ウテナ伝道師たるnakasekoさんにはカキコし続けて欲しいです!