それ、再来週みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/31 16:31:16

In Reply to: Re:そういえば、昨日の感想。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/31 16:15:51

> 昨日はまさかあの子がデュエリストになるとは思いませんでしたね。
> 小4の男子を決闘させて勝てるとは思えんが・・・
黒薔薇編になってからのウテナは、憑き物落としをしている感じがします。
決闘の後で、みんなすっきりとしたような表情になってますので。
ってことは、ウテナは憑き物を払う巫女さんと言うことになるのでしょうか?(爆)

> それよりも、ついに来週は若葉ちゃんが黒バラの標的になるんですね。
> それがちょっと気がかりで・・・彼女だけはやめてほしかったのに。
再来週「若葉繁れる」には西園寺先輩が再登場(TVブロスより)するらしいので、
決闘はその回になるのではないでしょうか。