「つわぶき」と読むんだねえ、これ−>「石蕗」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/7/31 20:26:31

In Reply to: Re:そういえば、昨日の感想。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/31 16:15:51


> > 羨ましいですね。 で、今日は「みつるもどかしさ」感想カキコはされないの
> > ですか?
> > やっぱり、ウテナ伝道師たるnakasekoさんにはカキコし続けて欲しいです!
>
> 昨日はまさかあの子がデュエリストになるとは思いませんでしたね。
> 小4の男子を決闘させて勝てるとは思えんが・・・
>
> それよりも、ついに来週は若葉ちゃんが黒バラの標的になるんですね。
> それがちょっと気がかりで・・・彼女だけはやめてほしかったのに。

その話は再来週、という事は、来週はまた「お笑い編」ですかね?はてさて。