もしもボックスで・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/31 15:32:49

In Reply to: そういうもので良いなら

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/31 12:13:48

もしもボックスで思い出したのですが、
のび太君がしずかちゃんの友達が引っ越しを
悲しいんでたのを見て、自分が引っ越したらどうだろう。
という好奇心から、もしも、引っ越したら!
とかいったお話がありましたよね?
内容的にはだいぶ忘れましたが、
確か、もしもボックスが壊れた?のかな?
どうか忘れましたが、本当に引っ越す羽目になりそうになり
しずかちゃんが、本当にかなしげな顔をするという、
ちょっぴりセンチな気分(このころはまだ子供やんけ>自分^_^;)に浸れる、
お話だったと思います。
ドラえもんの話の中でも結構好きな話だったなぁ〜

もし、覚えてる人が居たら、補足もしくは、指摘お願いしますね。
では!