その話も覚えていませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038200.aif.or.jp on 97/7/31 23:36:16

In Reply to: その話は覚えていませんが。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/31 16:57:09

> > もしもボックスで思い出したのですが、
> > のび太君がしずかちゃんの友達が引っ越しを
> > 悲しいんでたのを見て、自分が引っ越したらどうだろう。
> > という好奇心から、もしも、引っ越したら!
> > とかいったお話がありましたよね?
> > 内容的にはだいぶ忘れましたが、
> > 確か、もしもボックスが壊れた?のかな?
> > どうか忘れましたが、本当に引っ越す羽目になりそうになり
> > しずかちゃんが、本当にかなしげな顔をするという、
> > ちょっぴりセンチな気分(このころはまだ子供やんけ>自分^_^;)に浸れる、
> > お話だったと思います。
> > ドラえもんの話の中でも結構好きな話だったなぁ〜
> > もし、覚えてる人が居たら、補足もしくは、指摘お願いしますね。
> > では!
>
> もしもボックスの話で真っ先に浮かんだのは、世界中で人間が自分一人だけになってしまう話です。
> 中身はもう忘れてしまっていますが、すごく怖いと思った事だけは覚えています。

映画か、スペシャルで、もしも魔法がつかえたら何とかでって話ありませんでした?
もう、いろいろあって、ごっちゃになっている私ですけど・・・