エヴァのビデオ、21話以降は出てるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 初投稿 @ kyoto-105.seikyou.ne.jp on 97/7/29 15:53:48

昨日、今日と、初めてエヴァのビデオ借りてきて、
1話から20話までぶっ通しで見ました。
その後、映画を見てきました。
すごいショックでした。
僕は、京都に住んでるのですが、TV大阪が入らないので、今まで
エヴァのTV放送を見たことがないのです。
とにかく、すべての内容を一気に受け入れることは、かなり
つらいものがあります。

たとえ、全てが作り物だとしても、それを自分の中で納得させるのが
非常に難しい。
そんな作品でした(特に、映画)
一気に、食べすぎたせいで消化不良を起しました。
20話までと、映画内容のギャップがきついものがあります。
21話以降を見たら、そのギャップは埋まるのかな?
21話以降のビデオは、出てるのでしょうか?
情報があれば教えて下さい。

P.S.京都の映画館は、すごく小さかったです。
  あのエンディングの後、みんな黙ってました。
  みんなどう思ったのだろう?
  なんか、ふっきれない・・・そんな感じです。