出さないんでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 初投稿 @ kyoto-114.seikyou.ne.jp on 97/7/29 17:38:27

In Reply to: Re:21話以降は出ていません

posted by 牛泥棒 @ ppp27.fukui.nsknet.or.jp on 97/7/29 16:25:59

なるほど、でてないんですか・・
21話以降は、出す気はあるんでしょうか?
そんな無責任なことはないと思いますが。

映画の上映期間が短いので、とにかく、
ネットでできるだけ、勉強して、映画を見に行きました。
だって、21話以降のビデオの前に、映画をビデオにすることは、
考えにくいので、
この時を逃すと、当分見れなさそうですから。
テレ東系が写らないと、苦労します。

あと、前に書き忘れたのですが、映画の内容自体は、非常に面白かったです。
なんか、監督の意図があからさまにわかってしまうところなんかが・・・
予習の成果かもしれない。
とにかく、話題になるだけのことはあった、
見といてよかったと思いました。