密かに「るろうに剣心」!季刊のころから目をつけてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Meso @ p3ykhm131.highway.or.jp on 97/7/26 07:26:08

In Reply to: この漫画はアニメになる!と思って実現した漫画は?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb203.highway.or.jp on 97/7/26 07:11:22

シーズンジャンプのころはまだ「るろうに剣心」じゃなかったけど、目はつけてました!
たしか、「るろうに」ってタイトルだったような・・・?
その「るろうに」の前にも読み切りがあったけど、タイトルは忘れた・・・
たしか比古清十郎が主役だったような・・・
個人的にはこっちのほうが好きだったけど・・・時代背景全くナシで・・・
「るろうに」は明治時代で、抜刀斎が主役だった。
馨と恵と弥彦が姉弟って設定だったな、たしか。

あぁ、も一回見たいなぁ・・・