Re: 私もですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_220.sunbit.or.jp on 97/7/26 11:18:45

In Reply to: 密かに「るろうに剣心」!季刊のころから目をつけてた

posted by Meso @ p3ykhm131.highway.or.jp on 97/7/26 07:26:08


> シーズンジャンプのころはまだ「るろうに剣心」じゃなかったけど、目はつけてました!
> たしか、「るろうに」ってタイトルだったような・・・?

その通りです。その後に週刊で一度読み切り書きましたよね。

> その「るろうに」の前にも読み切りがあったけど、タイトルは忘れた・・・
> たしか比古清十郎が主役だったような・・・
> 個人的にはこっちのほうが好きだったけど・・・時代背景全くナシで・・・

同じです。私もこっちの方がとても好きでしたよ。
タイトルは確か「戦国の三日月」だったような気がしますね。
同じお夏というの名の女性と三平田とひこのはなしですね。
大好きでした。

> 「るろうに」は明治時代で、抜刀斎が主役だった。
> 馨と恵と弥彦が姉弟って設定だったな、たしか。
>
> あぁ、も一回見たいなぁ・・・

そうですね。って、こっちのほうは、
コミックスに収録されませんでした?
すみませんうろ覚えなので怪しいですが・・・・