エヴァ見てきましたけど・・・(ネタバレありかな)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふう @ nago3DU06.ng.mesh.ad.jp on 97/7/26 00:10:49

とりあえず席が結構空いていたので2回見ました。
でも内容が理解できなかった・・・(;;)
まぁ、何となく完結したって気がしたので良しとします。
感想を書こうと思うけど僕には文才が無いので書けないです・・・・なので気になった点でも書いておきます。
最後の実写は無かった方が良かったです。
なんかあれ見た瞬間、熱が冷めました・・。
特に映画館が移っているところで男がカメラ目線で手を動かしていたとこ(なんか指でポーズ決めてたとこ)、最悪でした・・・。
それはいいとしてアスカの顔が怖かった・・・。
ミサトさんにほれました(*-.-*)。