Re: もし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/7/27 05:30:31

In Reply to: 文字化け部分[観客席見せられたって・・・ねぇ(^^;;

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb203.highway.or.jp on 97/7/26 06:44:36

どうも、おはようございます。Finです。

>ソフトで出るときは、実写の部分はディレクターズカット版で別物として
>出して欲しい・・・あんなのいらないよ。

ディクターズカット版とかいって、内容も結末も違うバージョンが出たら、笑えますね。

>もしそのまま出てたら、見に行ってない友人のために、うまく編集して見せ
>ようと思う。家庭で

個人的には、エヴァンゲリオンは観に行ってよかったと思っています。
観に行っていないお友達を誘ってまず劇場で観て欲しいです。
ちなみに、こちらでは8月29日まで上映します(8月2日より夜の部となります)。

以上、Finがお伝えいたしました。
それでは。