Re: 俺は最後の"あれ"好きやねん!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp17.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/7/26 03:19:35

In Reply to: エヴァ見てきましたけど・・・(ネタバレありかな)

posted by たかふう @ nago3DU06.ng.mesh.ad.jp on 97/7/26 00:10:49

> 最後の実写は無かった方が良かったです。
俺は最後の実写は,結構気に入ってるで〜.

> なんかあれ見た瞬間、熱が冷めました・・。
そ〜感じたんなら,庵野さんの狙いは成功やね.
"あれ"で劇中のキャラと自分,劇中の世界と自分が今いる劇場を
照らし合わせる,え〜機会になったんちゃうか?

もちろん拒否反応示す人もおるやろけど,それは承知の上やろ〜ね.
元々,万人向けの作品とはちゃう訳やし,,,,,

> ミサトさんにほれました(*-.-*)。
ミサトはかっこえ〜よな〜!!(^o^)\
できれば,瀕死のミサトは"補完"の瞬間まで生きていて,
最後に彼女の魂はリョウジに救われたと信じたいで!