Re: どうも腑に落ちないこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp8154.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 11:24:41

In Reply to: どうも腑に落ちないこと

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/3/20 22:06:53


> すでにいわれていることかも知れませんが・・・
過去ログ削除の時期ですから昔のログなんて気にしない^^


最近では「大運動会」・・・・根本的疑問なんだけど、何で普通の
女の子があんなに力持ちなのだろう?


銀河漂流バイファム・・・・・・どう観てもカチュアだけ他の子供達と
髪の色、目の色等、外見がはっきり違うのに、みんな疑問に思わないんだろう?

ポパイ・・・・・たかがほうれん草であんな怪力が出せる。確かそこ
いらの、スーパーで手に入る普通のほうれん草のはずなのに?


聖闘士星矢(ハーデス編)・・・矛盾だらけだけど特にライブラの
老師!童虎!「243年という歳月はわしの肉体にとってわずか
243日間でしかなかった!」とか言って。だったらなんで爺の姿
に成ってんだ?

まだまだ一杯^^