Re: どうも腑に落ちないこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/3/21 17:08:03

In Reply to: Re: どうも腑に落ちないこと

posted by 円 @ ppp8154.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 11:24:41

レスど〜もです。
>
> 最近では「大運動会」・・・・根本的疑問なんだけど、何で普通の
> 女の子があんなに力持ちなのだろう?
うぅ、放送してない・・・残念

> 銀河漂流バイファム・・・・・・どう観てもカチュアだけ他の子供達と
> 髪の色、目の色等、外見がはっきり違うのに、みんな疑問に思わないんだろう?
うぅ、放送してない・・・残念

> ポパイ・・・・・たかがほうれん草であんな怪力が出せる。確かそこ
> いらの、スーパーで手に入る普通のほうれん草のはずなのに?
そもそもなんでほうれん草なんでしょうね?
今考えると確かに腑に落ちません。

> 聖闘士星矢(ハーデス編)・・・矛盾だらけだけど特にライブラの
> 老師!童虎!「243年という歳月はわしの肉体にとってわずか
> 243日間でしかなかった!」とか言って。だったらなんで爺の姿
> に成ってんだ?
聖闘士星矢!なつかしい!!
確かにその台詞、意味不明でいいです
結構あるもんですね