Re: びーすとうぉーず最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0486.wbs.ne.jp on 98/3/18 23:21:28

In Reply to: びーすとうぉーず最高!

posted by 年貢 @ pppb78b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/18 19:04:57

>
> やっぱり面白いな〜。セリフが光ってます。

面白いけど、ちと調子乗りすぎですね。
昔のウイットに富んだ方が好きでした。
#マイスターがコンドル(カセットに変形するメカ)を捕らえて、
#「これでデストロンのヒット曲でも聴きますか?」ってな感じな粋なやつ。
#これだけじゃ解んないか(^_^;

> 今回、グリグリ攻撃とか眩しい映像がかなり制限受けてましたね。
> まっ、仕方ないか・・・相当過敏になってるのもわかるし。あれでも結構伝わったしね。

ビーストウォーズは海外製だから関係ないのでは?
>
> いや〜しかし面白いなぁ、びーすとうおーず。

うん、それも来週かぎりです…(;_;)
とりあえずLD−BOXがでますので余裕があればどぞ。