9面のルート知りたい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 07:41:22

In Reply to: Re: びーすとうぉーず最高!

posted by グリズリー1 @ ppp0486.wbs.ne.jp on 98/3/18 23:21:28


> > 今回、グリグリ攻撃とか眩しい映像がかなり制限受けてましたね。
> > まっ、仕方ないか・・・相当過敏になってるのもわかるし。あれでも結構伝わったしね。
>
> ビーストウォーズは海外製だから関係ないのでは?

放送する前にチェックは受けると思うんですよ。
で、その際”制限”したのかなぁ、って思ったんです。
グリグリ攻撃の部分だけ、突然コマ送りになっていたもので・・・
(でも、関係無いかも知れませんね)

> > いや〜しかし面白いなぁ、びーすとうおーず。
>
> うん、それも来週かぎりです…(;_;)
> とりあえずLD−BOXがでますので余裕があればどぞ。

やはり終わってしまうのか〜っっっ・・・!残念無念。