すっげー・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢(驚愕) @ pppb822.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 13:01:21

In Reply to: Re: 9面のルート

posted by ぐり @ 202.219.62.70 on 98/3/20 03:39:53


今更ながらグリズリー1さんのトランスフォーマー知識(?)には驚くばかりです。
普通、あんな昔のゲームのルートをこんなに細かく再現できるのだろうか?(笑)
前に僕がシックスショットの形態聞いたときもも即座に答えちゃうし...。
時間はかかりそうですが、頑張ってクリアしますね!

教えていただきありがとうございました☆

P,S,
トランスフオーマーといえばカセットテープが鳥みたいなのに変形するのを持てましたが、
随分昔に無くしてしまいました。子供のころ遊んでいた玩具は、何も残っていません。
もったいないというか、なんか寂しい感じですね。
これから月日が流れても、サターンとかを大事にとっておこうと思います。
老後に懐かしく遊べたらいいなぁ。(その頃動くのか...? (^^;)