シュツルムディアスはなぜネオジオンなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du11.kng.mesh.ad.jp on 98/3/02 22:34:32

シュツルムディアスと聞いてわかる人は何人いるだろうか・・・たった一話しか出てきてないもんなぁ・・・。

で、質問。シュツルムディアスは、なぜネオジオンで使われているんですか?あれはリックディアスのパワーUPバージョンみたいなもんですよね、リックディアスはエウーゴの機体なのになぜその新型がジオンで使われているんですか?もしかしてリック作った技術者がネオジオンに移ったとか・・・実際の所どうなんですか?

どなたかお答えをお願いします。こんな時、MS大図鑑が全巻ほしくなります、こんな時じゃなくても欲しくなりますけど。