Re: 私の歌クイズ 第2回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/02 15:20:14

In Reply to: 私の歌クイズ 第2回

posted by ちゃちゃ @ p192138.mirai.or.jp on 98/3/02 07:17:52


> ・心のままに生きて 無茶なことしてるけど
「逮捕しちゃうぞ!」
深夜に見るのがつらくて、LDでチェックしてました。
最新号で夏美と東海林が・・・

> ・責めないで 消さないで 負けないで
> ・かげろうの向こうに 何が待っているの
> ・姿形は変わらぬが 鉄をも砕くこの腕さ
「キャシャーン」
救われない話だったよなぁ・・・人間に戻してあげたかった。

> ・グッとハートがよじれて燃えちゃう恋
> ・美しさは罪 微笑みさえ罪
「僕パタリロ」
美少年なる存在が、男色しかも美中年に走るといのが理解不能でした(爆)

> ・走り疲れて倒れたまま 見上げた
> ・いつもならあなたのサイドシートで
「きまぐれオレンジ・ロード」
次回予告が国語能力欠如で好きでした。主人公の現代国語は追試確定でしょう(^^)

> ・静かに朝焼けが大地を包んでく
> ・目覚めたときには あなたのベッドはカラッポ
「名探偵ホームズ」
なんか、ホームズはこのアニメが一番好きですね。NHKとかでやってるドラマのホームズは、なんか暗いから・・・

こんなところでしょうか。
ではでは、じぇねらるでしたぁ☆