5つ正解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192177.mirai.or.jp on 98/3/02 23:30:38

In Reply to: Re: 私の歌クイズ 第2回

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/02 15:20:14

> > ・心のままに生きて 無茶なことしてるけど
> 「逮捕しちゃうぞ!」
> 深夜に見るのがつらくて、LDでチェックしてました。
> 最新号で夏美と東海林が・・・

正解。一生懸命深夜に見てました。

> > ・姿形は変わらぬが 鉄をも砕くこの腕さ
> 「キャシャーン」
> 救われない話だったよなぁ・・・人間に戻してあげたかった。

正解。

> > ・美しさは罪 微笑みさえ罪
> 「僕パタリロ」
> 美少年なる存在が、男色しかも美中年に走るといのが理解不能でした(爆)

正解。あのへんの漫画ではよくあることなんでしょう。ただアニメ化まではされない物が
たくさんあるだけで。

> > ・いつもならあなたのサイドシートで
> 「きまぐれオレンジ・ロード」
> 次回予告が国語能力欠如で好きでした。主人公の現代国語は追試確定でしょう(^^)

正解。「〜なわけで」ってやつですか。

> > ・目覚めたときには あなたのベッドはカラッポ
> 「名探偵ホームズ」
> なんか、ホームズはこのアニメが一番好きですね。NHKとかでやってるドラマのホームズは、なんか暗いから・・・

正解。私はNHKのドラマ好きですよ、けっこう。
ホームズは偏屈な人ってイメージがあるからぴったり。

> こんなところでしょうか。
> ではでは、じぇねらるでしたぁ☆

では、またお会いしましょう。