庵野監督の新作決定!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クワトロ @ ins31.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/24 13:24:16

今月号のLaLaを見てびっくり!!
「彼氏彼女の事情」がアニメ化、これだけでも「おおー」な事体だと言うのに。
企画・制作 GAINAX 監督・脚本・音響 庵野秀明ときたもんだ!!
実写映画から今度はいきなり少女漫画ときたか、意表突きまくりである。
LaLa連載中の「カレカノ」、知らない人はチェックしてみよう。
放映は98年秋以降だって、まだちょっと先の話だけど、EVAのLDより早いかも(笑)

・・・と、某HPの掲示板に書いてありました。
この噂はここでも前からあったみたいですが、どうやら本当だったみたいですね。
でも、私は男なのでLaLaなる雑誌は読んだことがありません・・・(^-^;
今日の会社帰りにでも本屋によって、確認してみようかな。