驚きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あこ @ p3ngym337.highway.ne.jp on 98/2/24 20:56:22

In Reply to: 庵野監督の新作決定!?

posted by クワトロ @ ins31.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/24 13:24:16

まえにここのBBSでもどなたかが、話題に出していましたが、そのときはまさか
と思っていました。
今日は、大雨だったのでまだLaLa買ってないのですが、とりあえず白泉社のHP
で4月号の表紙を見たら、でっかくアニメ化 津田雅美 庵野秀明と書いて
あるので本当なのでしょう。
「彼氏彼女の事情」って割と普通の高校生の恋愛ものであまりドラマチックな
事件も今のところおきてないし、まんがとしてはとても好きな作品なのですが
(LaLaの中でも人気あると思います)、アニメ化にあまりむいてないかなと
思ってたのですが、どんな風になるのかな。
庵野監督また、アニメやる気になったんですね。