ホントにそうですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャプテンXXX @ 202.219.191.209 on 98/2/25 23:41:45

In Reply to: Re: やはりテーマはコミュニケーションなの?

posted by chi @ s6.dreams.ne.jp on 98/2/25 12:52:17

> 今思えば、宮沢(主人公)の性格ってアスカとダブるんですよね。
> アスカの猫かぶりなところを十倍(当社比)ぐらいにした感じ。
> ちなみに相手役の有馬はシンジの十倍ぐらいいいやつ。

原作コミック1〜4巻買って読みました。chiさんの言う通り、かなりアスカとダブりますね、宮沢。
思ってたより明るいトーンが全体を支配してたのは驚きでしたけど、話の展開も面白いですよね。
いい原作見つけましたね、庵野さん。
やっぱり宮沢と有馬の独白シーンとかには内的宇宙の描写が加わって長くなるんでしょうか(笑)。