付け忘れ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/17 18:25:47

In Reply to: 回答になるかな?

posted by ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/17 18:20:43

> サターン版はちょっと・・育成に係わる所など、キャラクターに愛着がもてれば、
> それほどひどいものではありませんが、意図的な構図のCG(注)などは
> 育成ゲームと言うよりも、中途半端なHグラフックゲームになってしまって、
> ちょっと残念だと思います。

意図的な構図とは?
例えば腕立て伏せの訓練で、あかりちゃんのお尻のアップのCGがあったり、
エアロビみたいな訓練で脚を開いて立っているシーンのCGがやっぱりローアングル、
お尻・・というか股間が誇張されて表現してあるようなCGとか、
胸元がかなり露出しているCGとか・・・・

言い出すときりがないですが、そういうグラフィックが かなり たくさんある
ゲームです。この辺の基本的な所はプレステ版も変わらないと思います。
と言うわけで、あまりおススメできないのです。