それが売りでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/17 18:50:27

In Reply to: 付け忘れ(^^;

posted by ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/17 18:25:47

> 意図的な構図とは?
> 例えば腕立て伏せの訓練で、あかりちゃんのお尻のアップのCGがあったり、
> エアロビみたいな訓練で脚を開いて立っているシーンのCGがやっぱりローアングル、
> お尻・・というか股間が誇張されて表現してあるようなCGとか、
> 胸元がかなり露出しているCGとか・・・・

PS版はOVAやTVと、「大運動会」が有名になっ
ちゃってから出たのでなんですが、先発だったSS版
の売りは、上記グラフィックと、アニメシーンでしょ
う?

「大運動会」は最初からメディアミックス作品でした
が、TV版まで範疇だったかどうか疑問ですね。だか
ら、作品に傾向の違いが出ちゃったのかな?PS「オ
ルタナティブ」も、結局はSS版の焼き直しですから。

> 言い出すときりがないですが、そういうグラフィックが<font size=5><b> かなり </b></font>たくさんある
> ゲームです。この辺の基本的な所はプレステ版も変わらないと思います。
> と言うわけで、あまりおススメできないのです。

パイオニア作品の諸ゲームに満足なら..というのは?(笑)