Re: うわ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 23:32:05

In Reply to: Re: 私はとてつもないものを生み出してしまったぁ!!

posted by A.久遠寺 @ mx-tky228.raidway.or.jp on 98/2/19 21:47:11

> > 何かみんな生き生きしてますね。(^^;
>  原因の張本人です。
>
> > みなさんの意見からすると
> >
> > 一旦仕事受けたんだから途中で断るのはプロ失格
> > と
> >
> > 仕事だからと言って何でも受けるのは節操がない
> > というのの二つのようですね。(違ってたらごめん)
>  張本人の意見。
> 「同級生PCEはHゲームではないのに、同級生PCはHゲームというだけで
>  降りた横山智佐氏のことがあたしは嫌いだ」
>  ちなみに「騙されて」ではないと思います。
>  同級生PCEの話が来て、すぐに同級生PCのことを調べてれば
> 絶対に彼女は受けませんでしたよねえ。
>
> > うーーーーん・・・どちらも理があるような気がする。
> > もしも自分が騙されてAVのような仕事をさせられるとしたら・・・
>  この前提間違ってます。
>  同級生PCEはそういうAVとかじゃないです。
>  同級生PCはそうですけど。
>
>  久遠寺 阿知花

張本人の一人です。

一夜開けて来てみたら、
まさか、こんなコトになってるとは…。

私は、「個人的に横山女史の演技と声がダメ(合わない)」
ってことを言いたかっただけなんですが…思わぬ展開(^^;;
おっと、笑いごとじゃないか。

それにしても…みなさんHアニメにも詳しいんですね。
関心してしまいました。