もう見てないな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/20 12:20:13

In Reply to: Re: うわ…

posted by 柴 瑠璃 @ ppp83e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 23:32:05

> >  原因の張本人です。
もう片側の張本人です。

> > > みなさんの意見からすると
> > >
> > > 一旦仕事受けたんだから途中で断るのはプロ失格
> > > と
> > >
> > > 仕事だからと言って何でも受けるのは節操がない
> > > というのの二つのようですね。(違ってたらごめん)
だいたい、そんな感じ。(ニュアンスは別として)

> >  張本人の意見。
> > 「同級生PCEはHゲームではないのに、同級生PCはHゲームというだけで
> >  降りた横山智佐氏のことがあたしは嫌いだ」
> >  ちなみに「騙されて」ではないと思います。
> >  同級生PCEの話が来て、すぐに同級生PCのことを調べてれば
> > 絶対に彼女は受けませんでしたよねえ。
マネージャ通すのかどうかでも忙しいし、天野さんと同じでダマされたと思いますけど。
たしか本人、アフレコあたりで映像見て止めたような...木登りがどうたらとかいってたし。

> 一夜開けて来てみたら、
> まさか、こんなコトになってるとは…。
昼はコレに命かけ状態。(論文書け!)

> 私は、「個人的に横山女史の演技と声がダメ(合わない)」
> ってことを言いたかっただけなんですが…思わぬ展開(^^;;
> おっと、笑いごとじゃないか。
彼女の演技はそこまで言うほど下手か?ここではこれが言いたい。
(同級生のそれにそぐうのか、まあ制作者はそぐうと思って○出したんだから)
仮に智佐さん声やってヘタ!なんていって文句を付けないでしょうね。

> それにしても…みなさんHアニメにも詳しいんですね。
> 関心してしまいました。
別にそんな詳しくないけど、横山さんファンとしてこんな分野にでも
乗り込んだ次第です。