Re: 私はとてつもないものを生み出してしまったぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky228.raidway.or.jp on 98/2/19 21:47:11

In Reply to: 私はとてつもないものを生み出してしまったぁ!!

posted by シャクティ @ p3ikb098.highway.or.jp on 98/2/19 20:38:36

> 何かみんな生き生きしてますね。(^^;
 原因の張本人です。

> みなさんの意見からすると
>
> 一旦仕事受けたんだから途中で断るのはプロ失格
> と
>
> 仕事だからと言って何でも受けるのは節操がない
> というのの二つのようですね。(違ってたらごめん)
 張本人の意見。
「同級生PCEはHゲームではないのに、同級生PCはHゲームというだけで
 降りた横山智佐氏のことがあたしは嫌いだ」
 ちなみに「騙されて」ではないと思います。
 同級生PCEの話が来て、すぐに同級生PCのことを調べてれば
絶対に彼女は受けませんでしたよねえ。

> うーーーーん・・・どちらも理があるような気がする。
> もしも自分が騙されてAVのような仕事をさせられるとしたら・・・
 この前提間違ってます。
 同級生PCEはそういうAVとかじゃないです。
 同級生PCはそうですけど。

 久遠寺 阿知花