最近遠ざかっていましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp48.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/13 13:33:20

In Reply to: いや、まったくです

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/2/13 01:35:53

> > 戦国時代で現実味溢れる内容だな・・・と思ったら、主人公の島 左近、
> > 人間じゃない。槍を一振りすれば10人近く死に(しかも胴を一閃)、
> > 刀を一振りすれば20人以上死ぬ(どう見ても
> > 10メートル以上は斬ってる、しかも全員チリ)
> >
> > 人間がチリのように死んでいくこの漫画は、かつての北斗の拳を彷彿させる。
> > しかも影武者徳川家康と繋がっているとは・・・もう驚きです。

 そうですか、相変わらずですか。なんだか読んでみたくなりました(笑)。

> 「影武者徳川家康」といい、「SAKON」といいザコ足軽の
> やられっぷりがどうしても北斗の拳とかぶってしまう、、、

 やられキャラはやられキャラなんですねえ。ああ…漫画って素晴らしい(^^;

> たま〜に馬に乗っている人の方が馬よりも大きくなってしまうのは
> ラオウ以来の伝統なんでしょうか?

 ま…またしても…(爆笑)。
 ちなみに、頭領より巨大な部下というのは出てきますか? ラオウ配下にも
何人かいましたし、デビルは除外するとしても(笑)、「北斗の拳」は
巨大キャラが頻繁に登場して笑えたんですが。

 「影武者徳川家康」は結構読んだなあ…。コミック買うかな。