見ることをお勧めしマス (トニオ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du28.kng.mesh.ad.jp on 98/2/13 14:19:32

In Reply to: 最近遠ざかっていましたが

posted by まいくろ @ km2-ppp48.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/13 13:33:20

> > > 人間がチリのように死んでいくこの漫画は、かつての北斗の拳を彷彿させる。
> > > しかも影武者徳川家康と繋がっているとは・・・もう驚きです。
>
>  そうですか、相変わらずですか。なんだか読んでみたくなりました(笑)。
>
> > 「影武者徳川家康」といい、「SAKON」といいザコ足軽の
> > やられっぷりがどうしても北斗の拳とかぶってしまう、、、
>
>  やられキャラはやられキャラなんですねえ。ああ…漫画って素晴らしい(^^;
>
> > たま〜に馬に乗っている人の方が馬よりも大きくなってしまうのは
> > ラオウ以来の伝統なんでしょうか?
>
>  ま…またしても…(爆笑)。
>  ちなみに、頭領より巨大な部下というのは出てきますか? ラオウ配下にも
> 何人かいましたし、デビルは除外するとしても(笑)、「北斗の拳」は
> 巨大キャラが頻繁に登場して笑えたんですが。

さすがに「北斗」ほどのデカキャラは出てきません。時代は戦国江戸の時代で日本ですし。

>  「影武者徳川家康」は結構読んだなあ…。コミック買うかな。

そんなあなたは読まねばなりません。これは義務です(^^;;
まだ2巻までしか出てませんが、月刊誌連載だけに面白さは凝縮されてます。もし買うのなら一気に全巻そろえましょう(2冊しか出てないけど)

2巻の94〜102ページは見所です。「何じゃそりゃ」と思うこと間違いなし、だって竜巻・・・(^^;;