Re: たしか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/2/13 13:14:48

In Reply to: たしか

posted by F41 @ tky1-p96.hi-ho.ne.jp on 98/2/13 12:30:24

> > こんにちはッス!自分はガンダマーのつもり
> > なんスけどまだまだ勉強しなくちゃいけないことが
> > あると思い知ったッス!
> >
> > というのも、νガンダム量産型、フルアーマー百式
> > というのはいったいどこで出てきたのかわからないッス!
> >
> > コミックか小説かな?とは思うけれど分からないッス!
> > このままではスパロボの完結編をすっきりできないッス!
> > ご存知の方がいらしたら是非教えてほしいッス!
> > よろしくおねがいしまッス!
>
> 引っ越し準備のため資料が無いんですが、私の記憶では
> 設定だけのZ−MSV、υ−MSV だと思います。
> (百式の方はム−ンクライシスか?)
>
> あんまり、役に立たないですいません。(^^;)
> 誰かフォロ−して−。

一応両方ともMSVです。
νーMSVというのはCCA−MSVのことですね。
ムーンクライシスでは百式タイプは見ておりません。