たしか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41 @ tky1-p96.hi-ho.ne.jp on 98/2/13 12:30:24

In Reply to: ガンダマーの皆さんへ質問!

posted by 重力のイド @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/13 12:14:59

> こんにちはッス!自分はガンダマーのつもり
> なんスけどまだまだ勉強しなくちゃいけないことが
> あると思い知ったッス!
>
> というのも、νガンダム量産型、フルアーマー百式
> というのはいったいどこで出てきたのかわからないッス!
>
> コミックか小説かな?とは思うけれど分からないッス!
> このままではスパロボの完結編をすっきりできないッス!
> ご存知の方がいらしたら是非教えてほしいッス!
> よろしくおねがいしまッス!

引っ越し準備のため資料が無いんですが、私の記憶では
設定だけのZ−MSV、υ−MSV だと思います。
(百式の方はム−ンクライシスか?)

あんまり、役に立たないですいません。(^^;)
誰かフォロ−して−。