やや!お礼まで‥俺が言わなきゃ行けないのに m(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 重力のイド @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/13 17:03:36

In Reply to: お二人ともフォロ−ありがとうございました。(TO)

posted by F41 @ tky1-p71.hi-ho.ne.jp on 98/2/13 16:18:48

どうもすいませんでしたッス!
みなさんご丁寧なレスをつけて頂いて
有難うございましたッス!

で、あのあと、意地でも突き止めてやると誓って
八方調査したッス!

機体の解説。以下抜粋。

フルアーマー百式改
百式改の武装・強化案として提出されたプラン。
バックパックのビームキャノンは、肩部装甲板を
前に倒し砲身をスライドさせ使用する。肩部装甲板
にはリフレクターパネルを装備し、胸部にIフィールド
を発生させコクピット付近を守ることが可能。
ビームキャノン、ロングメガバスターなどの武装案が
提示されていた。

量産型νガンダム
νガンダムの量産型として設計された。
ロンド・ベル隊には、高性能試作機はあるが
主力はジェガンのみで、ネオ・ジオンのギラ
ドーガと比べあきらかに戦力に不足であった。
量産型はその打開案として企画され、エース
パイロット用に少数生産されるはずであった。
機体にはサイコフレームを装備し、フィンファンネル
5枚使用する。また、この他にも一般パイロット用に
インコム装備のバックパックも企画されていた。

もうここまでくるとなにがなんやら分からないッス!(笑)
じっさいロボット大戦に出てくる量産νもファンネルとインコム
選べるみたいッス!(ニュータイプはファンネル、それ以外は
インコム)

それにしてもガンダムワールドはまだまだ奥が深いッス!
もっと精進せねば。