封神演議が漫画でやってるの?(遅れてます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 17:15:08

先日本屋にはいったら、やたらと封神演議の本が出ている。
しかも、コミックまで発見。よく見ると少年ジャンプコミックじゃないの!?

日本人には、三国志や水滸伝が人気なので、見向きもされなかったのに何故??
光栄はもちろん、他の出版社もいっぱい出してますね。
内容も、翻訳本や解説書など、バラエティに富んでいて。

で、それはそうと、コミックはちゃんと原作?通り進んでいますか?
どういう風に漫画化しているのか読んでみたいけど、ビニ本なので読めん!

たとえば、「だっき」(漢字忘れた)は絶世の美女のはずだけど・・(私のイメージでは)