Re:最近ジャンプ読むとこないがこれはいけます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp073.hf.rim.or.jp on 97/7/24 00:21:07

In Reply to: で、面白いの??このまんがは???

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 18:23:54

> それが本当に知りたいところかもね。
私は逆に原作があることを知りませんでした。どういう人が書いているのですか?
最近のジャンプではるろ剣とこれぐらいしか読むとこないですね。
オーソドックスというのはちょっと当たってないと思う。
ギャグの入れ方とか間の入れ方とかこれまでのジャンプ漫画とちょっと違うこと
を感じさせます。レベルEと共通点あるかも。ただレベルEの場合はちょっと
はずし方が上滑りしてるかなという感じもあったのでこっちの方がおもしろいと
思います。(個人的に)
先週の象レースの話はおもしろかった。