二つともかなりいけてますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk24DU20.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/23 22:40:35

In Reply to: で、面白いの??このまんがは???

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 18:23:54


> それが本当に知りたいところかもね。

儂はジャンプの愛読者なので二つとも読んでいますが、相当いいです。
もちろん、漫画にしても何にしても人それぞれ価値観が違いますから、一概におもしろいとはいえませんが少なくともこれらの漫画
の内容の質(クオリティ)はかなり高いと思います。
それから、失礼だと思いますがくれじじさんの漫画の内容に関する答えは余り参考にならないと思います。
といっても、儂もどう説明したらよいのか解らないので
「とりあえず読んでください」としかいえませんが・・・。
まぁとにかく、読んで損するどころか得をすると思いますので
読んでください
ジャンプの漫画だからといってあまくみてはいけませんよ。