連休の成果(CDx2、ゲームx1、コミックx2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 11:36:12

こんな者だったけど、今週末は給料日あとだし、さらにヤバイかも・・。


1.まほTaiのシングルCDを買いました。
もうリピートしまくりで聴いてます。

2.攻殻機動隊ゲームサントラ(限定版)
よい。テクノファンは買うべし。必須です。

3.攻殻機動隊ゲームソフト
コメントは、別のBBSでね。

4.ぼくのマリー 10巻 (完結)
書き直しがいっぱいあってよかったよん。
特にラストはいいねぇ。こういう終わり方がマリーっぽい。

5.痛快すずらん通り (間違ってるかも)
花見沢Q太郎のコミック。つい買ってしまった。


それにしても、まほTaiのOPソングはいいですね。(今さらだけど)
岩男さんの声が色っぽいし、小西さんと飯塚さんもかわいいねぇ。
しかし、いかんなぁ、学生のときでもハマラなかったのに、
この年になって、声優さんにハマいかけているとは・・。

変にお金を持ってるだけに、ヤバイかも・・・。