花見沢Q太郎氏&飯塚真弓嬢



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 12:54:36

In Reply to: 花見沢Q太郎ですか・・・

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/23 12:13:17

> ・・・エロですか、やっぱり?

いえいえ、普通のコミックとして売ってました。青年コミックじゃないのです。
でもそのコミックの中にはHシーンは4回ほどありました。(さらっとね)
でも毎回ある訳じゃないので、(全部で11話位あった)指定はないのでしょうね。
TVドラマみたいなもんかな・・・むつかしいね。


> 飯塚雅弓さんは、外見もかわいいですよね。ぼくのイチオシです。

先日、某イベントで御尊顔を拝しました。うお、すごいキレイじゃん。
何々、女優としてドラマとかにも出ているって?
そりゃそうだ、一般の人にも人気出そうだし。ホントにキレイ(かわいい)ぞ。